2016年06月23日

女性を満足させないことで恋愛感情をあおる

女性の求めているものをしっかりと与える

これは女性を落とす際の鉄則です。ですが、

女性は満足させすぎてはいけない

ということをご存じでしょうか?

全てを与える訳ではなく、ギリギリのところで止めてあげる。

これは恋愛初心者にはあまりわからない感覚かと思います。

世の中のモテる男はその経験から女性の考え方や思考を理解しています。

当然普段の恋愛の中でもこうした満足をさせないというテクニックを使っているんです。

アメとムチの要領ですね。
【関連する記事】
posted by ダンディライフ at 14:53| Comment(0) | アプローチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

やってみた美肌はまっちゃった♪

こんにちは〜(^-^ )最近めっきり美肌にはまっている俺です。
美肌を考える人って多いよね。芸能人とかもやってるみたいだし。肌がキレイこともできるって言うけど、実際はどうなんだろうね。胡散臭さもあるけど(苦笑)
私は、洗顔を徹底的に行いました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
私ほど美肌に詳しいのは、この本町にいないって自負しています!
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by ダンディライフ at 04:10| Comment(0) | 風潮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

人気急上昇のインテリア雑貨チャレンジしたよ!

ねえねえ、もうみんなはインテリア雑貨試してみた?
インテリア雑貨ってどんなことしてる?私はね、その家や部屋の雰囲気にも関係してくるをやってるよ。だって面倒くさがり屋だから。
物を選ぶことにポイントを置いて買い物をするけど、決してそんなことはないんだよね。
あんまりセンスがないから、うまくコーディネートできてないかもしれないなぁ(/_\)
板倉区宮島にはいいインテリア雑貨がいっぱいあるんだよね〜( ̄ー ̄)v
どちらも好みによって違いはありますが、癒し系のカフェという落ち着いた雰囲気の部屋になります。
『 もちろん布コーナーにしばらくいましたょ・・・えへへ 3Fには、可愛いキッチン雑貨やインテリア雑貨がわんさかワイワイなハッピーオレオさん ゴチャっとしてる所が冒険してるようで楽しいのです。 ニコニコマークでみなさんご存知のカトラリーやお弁当と 』はまさに私にとって朗報ですよ!
さてさて、また会えるといいな♪
posted by ダンディライフ at 03:55| Comment(0) | 風潮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

